こんにちは!

稲垣真紀子です。

 

 

暮らしの学校安城アンフォーレ校

お母さんのイライラ解消「アンガーマネジメントでハッピー子育て」

7月スタート3回コース募集始まりました。

 

 

先日2期3回講座が終了。

1期から継続の方も、新しい方も

3回皆勤賞の終了でした。

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

【受講者感想:掲載の了承をいただいています】

「感情的に怒ることが明らかに減りました!」

 

「講座を聞いて、自分で実践してみてすごく役に立ちました」

 

「これからも実践していきます」


1期から継続のKさんからは

「自分自身のこと、子どものことで新しい気づきが多かったです」

 

「自分のことでも細かくアドバイスをしていただけて、とても助かりました」

 

「先生に会うだけで元気をもらえました!ありがとうございました。」

 

ありがたい感想をいただきました。

これでまた1年頑張れます(笑)

 

 

 

 

3カ月継続講座のメリット

月に1度、経過をみながらフォローができること

そして皆さんの変化が目に見えてわかることです。

 

 

 

 

毎回、お子さんの成長を一緒に見守っている気持ちで
お伝えしているこちらの講座。

 



ひと月に1度
「その後どうですか?」から始まり
講座の終わりに「またね」と手を振って別れる
わたしにとっても、とても幸せな時間でした。

 

 

 

 

 

子育ての悩みはそれぞれですが
個々のお悩みを聞きながら

具体的に何をどのようにしていったらいいのか

一緒に考えながら進めます。

 

 

 

 

対処法や共通項が見つかることで

1人で抱えなくていいし

1人で頑張りすぎなくていいんです。

 

 

 

継続の方にも、初めましての方にも
月に1度、

毎日頑張っているお母さんの感情のフォローになる
ホッとする場所になれたらと思っています。

 

 

 

 

~お母さんのイライラ解消!~

アンガーマネジメントでハッピー子育て
7月12日(木)~スタート

こちらからお申し込み受付中です

↓ 

暮らしの学校 - 講座詳細

 

 

 

宝石赤子育て教育講演・講座のご依頼

 

宝石赤各種講座のご案内

 

宝石赤稲垣真紀子プロフィール

 

宝石赤講座実績

 

 

 

日本アンガーマネジメント協会HP