すっかりご報告が遅れてしまいましたが・・・

 

 

「アンガーマネジメント講座〜子育てをもっと楽しく幸せに〜」@覚王山 が無事に終了しました。



お子様連れでいける機会がなかなかないから、と
他市や岐阜県からも(!!)お越し下さったそうです。

みなさま、本当にありがとうございました。




そして、今回企画をしてくださったのびコさん、
ポイントポイントで、きめ細やかな配慮をしてくださって、

当日まで大変お世話になりました。

 

 

お母さん達の席の隣に、

お子さん達が遊ぶ見守りスペースを確保し、
講座中は保育士さん状態(笑)
 

 

 

子どもの興味を引きそうな、準備万端の環境の中で

子ども達も、2時間ぐずることも騒ぐこともなく

ご機嫌で遊んでいてくれました。

(素晴らしい!!!)

 

 

 

おかげさまで無事に講座を修了できました。
本当に、感謝・感謝の企画講座でした。
のびコさん、ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

その主催してくださったのびコさんより・・・・・


アンガーマネジメントによる「怒り」について
どういうことなのかをガッテンガッテンってなりながら
自分のタイプを知りつつ具体的な事例を聞き
稲垣さんによる補足?分かりやすい伝え方で
進めてもらうので腑に落ちるんだなと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
との感想をいただきました。

 


ブログにも。

ありがとうございます!
 

 

 

アンガーマネジメントを知って
自分の感情とむきあい、
穏やかに一日を過ごすことができる時間が増えると、
毎日がとても過ごしやすくなる事を実感します。



みなさんにも、ガッテンガッテンと何かが伝わって、
いい循環がおきていきますように♪



お母さんの笑顔と言葉は
この時期、子どもへの心に響く

何よりのプレゼントになります。



ぜひお母さん自身が

心穏やかに
幸せな気持ちになって
お子さんの成長を見守ってくださいね。

 

 

 

 

 

雪の結晶毎日をもっと楽しくハッピーに♪

 現在募集中の講座

 

 

雪の結晶イライラ・怒りに振り回されない私になる

 講演・講座のご依頼はこちら

 

 

 

雪の結晶子ども達の健やかな成長のために・・

 感情教育を伝える

 アンガーマネジメントキッズインストラクター養成講座

 

 

 

雪の結晶子育ての今をもっと楽しく

 アンガーマネジメントでハッピー子育て

 

 

 

 

雪の結晶思春期の子ども達にアンガーマネジメント

「アンガーマネジメントティーンインストラクター養成講座」

 

 

 

稲垣真紀子プロフィール

 

 

 

‬‬‬‬