暗いのは命取り | Hug yourself

Hug yourself

ホロスコープって聞いたことありますか。
星を知ると少しだけ心が軽くなる。
いっしょに自分を好きになる旅に出ませんか。

私は明るく楽しい場が

とにかく苦手です真顔

 

 

勝負には勝とうが負けようが

とくに気にしません真顔

 

 

 

なぜなら

 

私は水星座波が多めだから

 

 

バーではしゃぐ男性

 

この世には

明るくて、楽しいことが価値だという人達もいます

 

 

ホロスコープ的には

火星座のエレメントの3星座がそれに当たるでしょう。

 

牡羊座おひつじ座、獅子座しし座、射手座いて座

 

 

この方たちの価値は

 

・情熱、明るさ、楽しさ

・ノリの良さ、勢い、スピード感

・勝負

・一つのことに集中

 

 

 

すぐにため口になって、なんでもネタにして楽しむ

 

リーダー的な役割でもって周りを明るい方へ引っ張っていく

 

 

 

一点集中型ゆえに人の話は聞いていませんニヤニヤ

 

 

 

情熱や楽しさが人生に必要であることを

教えてくれる存在の火星座炎

 

まさに着火剤のよう。

 

 

 

人を楽しませてなんぼ、みたいなね。

 

それは使命感にも似ているかもしれない。

 

 

 

火星座の存在がなければ

花火やお祭りはこの世に誕生していないでしょう。

 

 

 

明るさって大事だよねー飛び出すハート

 

 

火星座ふうに軽いタッチでお送りしました。