春は大人可愛いピンクのバッグでお仕事頑張ります! | 個が輝く企業が成功する ✿高野美佳オフィシャルブログ✿

個が輝く企業が成功する ✿高野美佳オフィシャルブログ✿

女性活躍推進コンサルティング
人事制度コンサルティング
ワークライフバランスコンサルティング
採用コンサルティング
キャリアカウンセリング
特定社会保険労務士

「人事部だけが知っている あなたの評価を上げる方法」
KADOKAWAより発売中!

ピンクバッグ


おはようございます!


春爛漫の気持ちいい金曜日ですね。
オフィスで働いている皆さんもお昼休みはちょっと外に出て深呼吸をして春のエネルギーをいっぱい吸い込んで午後も頑張りましょう(*^^*)

春の色といえばやっぱりピンク。
私はピンクが大好きです。
優しい桜色も好きだし、明るいローズピンクも好きです。
ショッキングピンクや下品なピンクは好みでないけれど。

ピンクと一言で言っても色々なピンクがありますよね。

なでしこコンサルティングのイメージカラーは明るいピンクです。
女性活躍を本気で支援したいという私の強い決意を込めました。
乳がん啓発支援をしているピンクリボン運動のイメージカラーも明るいピンクです。
世界中の恵まれない女の子の支援をしているNGOのBecause I am a girl のイメージカラーも明るいピンクです。

昨日、Window shoppingをしていましたが、ピンクのバッグでしっくりくるのがないですね。
ピンクは色だけで甘いのでリボンなどが付いたら可愛すぎて私にはNGですし、好みのピンクは微妙な色具合なのでちょっと見つかりません。
色合いもデザインも大人可愛くて、A4ファイルが入るピンクのバッグはないものか。
安っぽいのはNG。でも高いのは予算的に無理。。

あっ!あるある!
もうかれこれ10年以上前に買って大切に使っていたけど、引っ越しの時にクローゼットの奥にしまいこんだまま忘れていたKate Spadeのバッグ!
絶妙なピンクに、珍しいソフトな角柱形で、大容量、まさに大人可愛いデキル女の勝負バッグ!

今年は5年振りに日の目を見たこの子と一緒にお仕事頑張りたいと思います!*\(^o^)/*