【たくさんの笑顔フォト集】@川西阪急 | 大人女子の楽しい習い事サロン 〜 Hug Home Cafe 〜 大阪北摂 ながいとしこ

大人女子の楽しい習い事サロン 〜 Hug Home Cafe 〜 大阪北摂 ながいとしこ

生活を楽しむ全ての女性の為の
気軽に参加が出来る
大人女子の習い事、1day レッスン サロンです。

留学相談、キッズ英会話レッスン、留学前英会話レッスン、
英語面接練習など随時受付中です。

頑張っているママ達が笑顔になれる
Mama Cafe認定ファシリテーター

大人女子が喜ぶ

マルシェやイベントを開催


ママ起業家をサポートする

Hug Worldです














7/28からスタートした


期間限定ショップ

Hug Café Marche

@

川西阪急百貨店


のイベントが火曜に終了しました!














倉敷、狭山市、滋賀県や

地元の友人、知人など

たくさんの皆さまにご来店いただきました!




















写真を撮れなかった友人達も、

お気に入りのアイテムをゲットして

スマイル😃







そしてワークショップも

3日間開催しましたルンルン

















ブログには載せ切れなかった

ワークショップにご参加頂いた皆さま、

ありがとうございましたおねがい









コロナ対策として

川西阪急百貨店担当者様が、

イベント会場全部のスペースを

Hug Café Marche

の為だけに使わせてくれたので、

ゆったり広々としたなかで

ゆっくりお客様に見せもらえましたラブラブ








川西阪急百貨店担当者様、

一緒に出品してくれた仲間、

以前のイベントで一緒に頑張った仲間、

川西阪急百貨店のお客様

に支えてもらえた感謝の1週間でした流れ星







ありがとうございました照れ