【 アメリカ高校留学中のH君の様子 】 | 大人女子の楽しい習い事サロン 〜 Hug Home Cafe 〜 大阪北摂 ながいとしこ

大人女子の楽しい習い事サロン 〜 Hug Home Cafe 〜 大阪北摂 ながいとしこ

生活を楽しむ全ての女性の為の
気軽に参加が出来る
大人女子の習い事、1day レッスン サロンです。

留学相談、キッズ英会話レッスン、留学前英会話レッスン、
英語面接練習など随時受付中です。

頑張っているママ達が笑顔になれる
Mama Cafe認定ファシリテーター

アメリカ留学をサポートする

留学エージェント、

Hug World です











我が社、Hug Worldより

中学を卒業後すぐに

現地アメリカの高校に留学したH君。

留学して10ヶ月が過ぎました。

高校も

田舎の小さなプライベート高校で、

日本人が居ない場所を

紹介させて頂いたのと

H君の努力で

ホームステイ先には可愛がられ、









  

お誕生日会を開いてもらい、

学校にも慣れてきて、

大好きな野球も高校の野球部に入部し

大活躍中なんですよ!



 






エンジェルスの

大谷選手の二刀流より凄い、

全ポジションをさせられるほどの

大活躍!

野球がスタートしてから、

H君の英語力もアップしました。

やはり

机の上でなく、

アメリカ人の中にほりこまれて、

生きた会話のキャッチボールから

学んでいるH君










ホームステイ先で飼っている
ベビーわんちゃんとH君





月に1、2度  

 顔を見てH君と話しをする機会を

設けています。

絶対 日本では学ばない英語で

話しかけても

理解したH君爆笑

嬉しーおねがい





次の1年は

どんどん自分から話し、

思うように話せるスキルを習得する

1年になると思います。





現地担当のジョディさんと共に

Hug Worldは

どんな事もサポートしていきます。





ジョディさん





留学のご相談
留学のサポート
短期長期留学前の為の
使う英会話レッスン


お問い合わせ









Hug World
ながい