HUG Wetsuits の秘密 〜胸元のファスナー①〜 | HUG Wetsuits Blog

HUG Wetsuits Blog

Heart of Us Girls 

HUG Wetsuitsには、女性が快適にサーフィンするための秘密がいくつもちりばめられています。



まず注目して欲しいのは胸元についているファスナー

$HUG Wetsuits Blog

スタイリッシュさを引き立てる胸元のファスナー。

トラッドでクラシカルな女性らしい印象です。



そしてこのファスナーは着脱用のファスナーではないんです。

着脱はバックジップ仕様になっています。

$HUG Wetsuits Blog
ロングスリーブタッパー



$HUG Wetsuits Blog
フルスーツ




少し長さの短いこのファスナー

一体何のために付いているのでしょうか?




$HUG Wetsuits Blog



その機能は海の中で発揮されます。



波待ち中や海の上でのおしゃべりタイム、一息ついてリラックスしたい時ってありますよね?

そんな時にこのファスナーを開けてみて下さい。

たちまち肩の力が抜け、ウェットスーツの締め付け感から解放されるんです!


$HUG Wetsuits Blog


ファスナーが胸元にあるので開閉も楽に。

波が来たらサッと閉めてパドルに戻れます!

(タッパーならば下から水が抜けるので、開いたままでのサーフィンも可能ですが、フルスーツは水が入ってきたら抜けづらいので、閉じてからライディングしてくださいね!)


リラックスすることにより、よりHappyなサーフタイムを送る事ができます!



ファスナーの長さは女性の胸元が美しく見える開き具合にこだわりました。

短すぎず開きすぎない上品な長さに仕上げました。

もちろんパドルの邪魔にもなりません!





胸元のファスナーの秘密はまだまだあります!

次回へつづく…




HUG Wetsuits