冬コミ間近なのにぃ~ | 迷宮図鑑

迷宮図鑑

同人サークル「迷宮図鑑」の活動について書いていきます。その他、ゲーム・将棋なども

迷宮図鑑

土曜日 東地区 フ-50b


当選通知が来るまで二日目だと思ってたんですが、三日目でしたね。

家の手伝いが出来なくて、両親から怒られること間違いなしです(;^_^A


さて、そんな訳で冬コミまでもうすぐなんですが、相変わらず仕事が忙しいです。

さらに、今後ますます忙しくなっていきます。

何これ? 新手のイヤガラセ?


こんな状況なので、ゲームを買ってもろくに遊ぶ時間もとれません。

というか、「碧の軌跡」が出たのに、「零の軌跡」をまだクリアしていないという(´・ω・`)

このままの状況で年末の発売ラッシュを迎えるのかなぁ・・・

キッツイなぁ・・・