四川省のブタ感染病、エボラ出血熱の疑いも

 この時点で(;´д`)えええぇぇぇぇ。

--引用--
 多くの分析家は、今回四川省の伝染病ウイルスは、海外のメディアが報道した今年2月から中国南部の深セン市周辺で発生したEB-SZ77型エボラ出血熱ウイルスと認識している。大紀元3月25日付報道によると、当ケースでは何人かが感染して死亡、当局の情報隠蔽より多数の人が行方不明となった。その内、患者と接触した医者も死亡したという。しかし、当局は、エボラウィルスの中国での発生を一斉否定していた。
(中略)
 情報によると、エボラウイルス感染はすでに中国各地で蔓延しているが、当局はエボラ出血熱に類似する症例の報道は一切禁止するという。
--引用終(太字・略は引用者)--

 ちょwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwアリエナスwwwwwwwwwww支那テラヤバスwwwwwwwwwwwwwww

 つーかでうちの従兄弟、この手の病気あったときに現地行って症例見てくる医者なんだからマジ勘弁wwwwwwwwwww