Irregular Expression で知りましたがw
蔵王で遭難の韓国人一行、捜索費用の支払い拒む
だそうです。まさにダイナミックコリアwwwいやはやwリンク先・各トラックバック先で全て言いたいことが言い尽くされているのでwwwもはや「うはwwwwおkwwwwwwww」以外の言葉を持ち得ませんwwwwww「チョソンの歴史が、また、一ページ。」

 山縣新聞よ、山形県観光振興課よ、これが「文化、国民性の違い」だということは、「朝鮮人はすぐ竹島だの歴史だのを持ち出して自己の非を正当化し、逆ギレして賠償請求するキチガイ文化・マグマな国民性を有する」と言っているのか? いや、少なくとも一面の事実だと思うけどな。
 「ホテル側は「温泉街の各施設が誘客に頑張っている矢先に、今回の問題で水をさしてはいけない」との判断から、肩代わりすることで問題収束を図ることを検討している」だって? そんな甘やかし方すると、大挙して遭難しに来るぞ。ていうか、伯母が蔵王でホテルやってるから他人事じゃねんだよ。勘弁してくれ。

 どうでもいいが、「ハングルでの案内板や放送」って何だろう。「韓流」だか「寒流」だかとあれほど煽っていながら、地方新聞社のレベルですら朝鮮語とハングルの差を認識されていないようである。

〔追記〕法務省の見解によれば、いま提出されようとしている人権擁護法案には「観光できた外国人旅行客」も対象となるそうだから、仮にこれが施行されていればこのケースは同法案によって間違いなく人権侵害事件にされたであろう、人権委員に変なのがいればの話だが。マスコミはこのキ印に賠償金を払わねばならないわけだ。遭難して救助費用を払わないどころか、実名報道されたとして人権侵害を訴え、賠償を持って帰る。こんなのが人権であり友好の形だと言うのだろうか。

〔追記2〕共同通信の報道 によれば、この件で山形県に住む60代の韓国人を名乗る男性が、捜索費用の肩代わりを申し出たという。
 韓国人のイメージが悪くなるのを防ぎたい韓国人が、「大韓男児はこんな非常識ではない」義侠心や愛国心に駆られての行為だと思うでしょ? 違うんだな。

--引用--
「経費負担の話がこじれたり、韓国での蔵王のイメージが悪くなっては、地元に住む1人として困る」などと話したという。
--引用終(強調は引用者)--

 この文を目にして、感動した自分が馬鹿だったと反省すると同時に、韓国人と真の友好というのは無理なのだな、と思った。