久々に。 | ☆ふぐまん☆ミドリフグ漫画と写真の館

☆ふぐまん☆ミドリフグ漫画と写真の館

趣味のお絵かきでミドリフグ日記

浮上。


最愛のとらさんが亡くなってしまって、ブログ更新からすっかり遠ざかっておりました。
申し訳ございません。
もっと長生きしてほしかった・・・。
最後まで、本当に可愛い、愛嬌のある子でした。


他の3匹はお元気です。
タツさんは餌を請求するのに新技を編み出しました。
鉄砲魚のようにこちらに水をかけやがるのです。
なかなかの威力で水槽周りや服を濡らすのでとても迷惑です(+_+)
どこで覚えたんだ、それ。
勘弁してくれ。



さてさてお知らせ。

LINEのクリエータースタンプを申請中です。
もちろんミドリフグです。
11月1日に申請したので、どれくらいで承認されるかは謎なのですが。

メイン絵はこんなのですので、見かけたらヨロシクしてやってください。




申請が通ったら、またお知らせします。
・・・クリスマスとお正月のあいさつ絵があるので、年内には何とかしてほしい所です・・・・。
初のスタンプなので心配がいっぱい。

参考絵