この間の週末は・・・ | 明日は明日の風が吹く

明日は明日の風が吹く

ミドリフグとボストンテリア、時々趣味の雑記帳です。

「こんばんは、たまです。」

 

「前の更新からちょっとおさぼりですね」

 

まあね、いろいろ忙しいんだよ・・・

「水槽の水替えは忘れてないみたいで感心感心」

 

そりゃね、忘れませんよ。

「のあはご飯さえ忘れなければいいワン!」

 

はいはい・・・

 

先日の土曜日は姉夫婦とお話があり飯能へ

こちらはお昼をいただいたレストラン、ピザが美味しかったですよ~

 

日曜日はシュー君がお友達と愛犬ビレッジに行くとの事でご一緒させてもらいました。

「室内のランは涼しくていいワン!」

 

だよね~、

ホントにハッピーって感じで遊んでました。

 

お友達のチワワさん

 

シュー君とはやっぱりドスコイになりますね。

 

そしてプールに再チャレンジ!

「陸の方がいいワン・・・」

 

やっぱりダメか~

シュー君はママさんのスパルタで特訓中!?

 

チワワさん、プールは初めてらしいのですがまあまあ泳げていましたよ。

 

「はやく食べたいワン!!」

 

運動の後のランチはワンコ用ブッフェでご満悦でした。

 

まあそれにしても暑い週末でしたね、

 

はやく秋になって欲しいものです。

「秋はお散歩が快適だワン」

 

そうだね、それは一緒に歩く人間も同じだよ・・・

「秋と言えば食欲の秋ですね!」

 

いやいや、君たちは季節関係なく食欲あるでしょ!

 

秋が待ち遠しい我々なのでした・・・。

 

P.S 気付けば8月でこのブログも6年目、これからもよろしくお願いいたします。