今日はパパもママも仕事。
本当だったら今日退院出来たので罪悪感でいっぱいです笑い泣き


まぁ明日まで点滴するので、しっかり治療が出来ると思う事で自分を慰めてます。
(自分に甘いねー



せめて面会だけは頑張って行きました。
昼休みは3時間半あるので、
往復2時間自転車電車走る人で1時間半の面会。
雨だったのでちょと大変でしたあせる



ママは最後の病院なので、看護師さんに聞いておいた方が良さそうな事を聞いておかなければです。



お風呂は⭕️

水泡の所はプロペト(ワセリン)を塗ってガーゼ。包帯だとズレ落ちるので腹巻で押さえると良いと教えてもらいました。


「明日までにガーゼを用意しておいて下さい」
ということで、


早めに面会きりあげてドラッグストアへ。
ちょっと前までマスク作りでガーゼも売り切れてたので有るか心配アセアセ


でも『お一人様1点』でしたが売ってました。



後はパパが明日迎えに行ってくれるので、
やって欲しい事や聞いて欲しい事を
沢山パパにお願いしました。