外泊最終日。



パパはママに
お父さん「朝ゆっくりでもいいけど薬とごはんはちゃんと食べさせてね上差し
と念を押して名残惜しそうに仕事へ。


外泊は出来ても外出は出来ないので家でダラダラと過ごしました。


せめてジージョの食べたいものをと
リクエストされていた
ランチにグラタン焼肉
ディナーにラーメンラーメ



夕食後はチョージョをバァバ宅へ送っていきました。


別れ際ジージョはチョージョに
「じゃバイバイ
とあっさりです。
でもニヤニヤしてるので受け狙いのワザとですウインクあせる



パパネエさんが旦那さんと一緒に里帰りしています。
2人はチョージョを可愛がってくれます。
寂しさが和らいでくれていると思うので安心ですデレデレ音譜



チョージョは
お母さん「来週も外泊出来るといいね」
とジージョを気遣ってくれています。


この病気騒ぎの間に子供っぽさか抜けて、大人っぽい優しい事を言うようになりました。



病院へはタクシーで🚕

30分歩く体力は無いし、バスも感染症が怖いので。(隣市でインフルエンザが発生宇宙人くん


雨になるとタクシーがつかまらなくなるので、天気を一日中気にして過ごしていました。
(台風の影響で予約不可)



病棟には直接入る事が出来ません。

まず病棟インターホンで
外泊から帰った事を伝えると 
医師がドア前まで来てその場で診察。

感染症にかかっていないか確認後に、
小児病棟にようやく入る事が出来ます。


もし感染症にかかっていると即退院。
ジージョは感染症に罹ると悪化してしまうのに病院に戻る事が出来ません滝汗ガーン


無事、確認が終わり病棟に戻る事が出来ました拍手


家でのシャワーでCV先のガーゼが濡れてしまいました。これって大丈夫なのかちょと心配アセアセ

で看護師さんに聞いてみました。
交換しますか?と交換してくれました。
いや。。。大丈夫か聞いたんだけどねチーンタラー


無事に病室に戻った報告をパパへ。

パパもチョージョと同じく
お父さん来週も外泊出来るといいね」