どもどもラブラブ
はぐはぐさんしゃいんchika ですヒマワリ



今日は皆様にお知らせです



これまで3年間毎月続けさせていただいた

Ftime+ さん主催の 

カフェ de ワークショップの講座を

今年いっぱいで一旦終了することにしました。



もう、現在は表立っては

このWSの活動のみにしていたので

ヒーリングやフラワーエッセンスのお仕事を

これで手放すこととなります黄色い花




フラワーエッセンスのセッションの

お仕事をしたいこともあって

前の販売の仕事を辞めてから4年。


実は来年に今のメインの仕事に変化があるので

こんどこそ本腰をと思っていたのですが

やっぱり何か違う…と感じていて

そしてそれを後押しするようなこともあって

一旦辞めようと決めましたニコニコ





後退というより

自分にとってはチャレンジだと思っていて


結局いくらスピリチャルな考え方とか

ヒーリングのテクニックとか知ってる人が増えても

日常の中にそれが浸透していかんと

なんも変わらんと思うのだな~~あせる




教える人やヒーラーさんはどんどん増えてるし

私がやらんでもな~と思えてきて


それより日常の普通の場所での

実践が必要なんだと思えてきてラブラブ



そのほうがよく考えたらすごいチャレンジと思えるし

そういう人がどんどん増えてほしいし

ならまず自分がやってみんとね~とチョキ



別にスピリチャルなこと知らんでも

すんごい素敵な人はあちこちにいてるけど

でも私には理論やテクニックを

勉強する時間が必要だったと思うし


あるがままの自分を

受け入れるための時間でもあったし



なにより、

これからのチャレンジを支えあっていける

友達がい~っぱいできて


そういう貴重な4年間だったと感じています音譜



出会ってくださった皆さん

ほんとにありがとう~~~ラブラブ





カフェ de ワークショップは、あと2回ありますニコニコ


いつか行きたいと迷ってた皆様

ぜひお越しくださいませ~~キラキラ



もし日程が合わなくて…とおっしゃる方は連絡くださいませ晴れ




ブログは細々続けますので


これからもよろしくお願いしますビックリマーク



はぐはぐさんしゃいんのワンダーワールド☆

旅立ちのときを迎えましたよ~~かもめ




Be HAPPY~~ 虹はーとおじさん bubble*



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



黄色い花 カフェdeワークショップ



はじめましてのバッチフラワーエッセンス

          ~植物の癒しの世界~


☆ 初心者向けの講座です

フラワーエッセンスについて知ったり、

お花のカードを引いたりして

楽しい時間をご一緒しましょうニコニコラブラブ



2013年11月15日(金)15時~約1時間程度
sala de estar さん(御所南)

2013年12月20日(金)14時~約1時間程度 NEW
CAVA さん(上賀茂)


\2,300(講座代)+スィーツセット代


 右矢印お申込み・詳細はFtime+さんのサイトから
http://ws.ftime-plus.com/?wsptn=19


 右矢印WSのブログ

http://ameblo.jp/hugsunshine0828/entry-11272855305.html



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クリックいつもありがとうございます天使

 ↓

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村