アローハラブラブ
はぐはぐさんしゃいんchika ですヒマワリ


待ちに待った

レムリアン・ヒーリング(R)の本が

発売になりました音譜

昨日ようやく手にして読むことができましたので

感想とおすすめポイントをご紹介しますニコニコ




最初の感想は…


めっちゃ眠い…ぐぅぐぅ


でした


最初のページをめくって


安心して

あなたはちゃんと宇宙から

愛され、サポートされています


と、読んだ瞬間


なんだか周りがポカポカして

いい香りがしてきて

う~~っとりラブラブ


で、zzz Zz



第二章 愛の世界レムリア


は、もっともネムネム度が高く


天使に囲まれるとさぞや天使


と思われるほどのやさしい暖かさに包まれ


撃沈… y’s でした



読んでいるだけで

ヒーリングされているような心地よさスキ



お行儀悪いですが

ぜひともベッドの中でお読みください

いい夢見られるかもラブラブ


(この商品は医薬品ではありません、

尚、効果には個人差があります(笑))




レムリアン・ヒーリング―人生を癒し、愛と幸福を得る/マリディアナ万美子
¥1,575
Amazon.co.jp


表紙は

著者でレムリアン・ヒーリング(R)の創始者の

マリディアナ万美子さんですドキドキ


このお姿にうっとりされる方と

ドン引きされる方と別れると思うのですが


実は私はドン引きタイプでしたあせる


でも、ご縁があって

一度ワークショップに参加してみると


決して浮世離れしたところはなく

普通の感覚を持ったきれいなお姉さんでしたキラキラ


この本でもそれは随所にあふれています。


ごくごく普通の日常的な悩みについても

たくさん書かれてます。


ヒーリングに興味がなくても

幸せになりたいのに

夢をかなえたいのに

なんだかうまくいかないというかたに

希望を与えてくれる本だと思います。




また、私のところにも

レムリアン・ヒーリング習いたい

もしくは受けたいけど


他のヒーリングと何が違うのか?

どんなことをされるのか?


ご質問をいただくことがあります。


そういった方にもおすすめです。


この本を読んで

明日からレムリアンヒーラー!

というわけにはいかないけれど


どんなものなのかについては

おおよそ理解できますし


ヒーラーの仕事についても理解できますし

簡単なワークも載っていますので

それを試して見られることもできます


ヒーラーになるかどうか

迷っている方へのQ&Aも充実しています。


また、既にレムリアンヒーラーの方にも

わかりやすいQ&Aがふんだんに載っていますので

すごく参考になりますキラキラ



もう一つ特筆したいことがあります。



決して他のヒーリングや

他の方のレムリアの世界観を

否定した書き方はされていません



これだけが正しくて、他は間違っている


というような書き方をしている本や

他の流派よりこっちが優れていると

主張をされていたりすると


どんなにそれが素晴らしいと思っても

なんだかハートがしぼんでしまって

とてもとても悲しくなりますしょぼん


この本は全くそのようなことはありません!!


ハートを開いて

安心して読める本だな~

と感じましたラブラブ




ところで…

この本を読んでレムリアン・ヒーリング(R)や

マリディアナ万美子さんに興味を持たれた

関西圏の方に朗報です


いつもは東京で行われていた

万美子さんのレムリアン・ヒーリング(R)の

認定コースですが


今年は大阪で

11月23日~26日にあります音譜


受付はまだですが

交通費を少なく(重要!)

受講できるチャンスですよ~チョキ



要チェックニコニコ


Be HAPPY~~ 虹はーとおじさん bubble*



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


黄色い花 カフェdeワークショップ



はじめましてのフラワーエッセンス

            ~植物の癒しの世界~


☆ 初心者向けの講座です

フラワーエッセンスについて知ったり、

お花のカードを引いたりして

楽しい時間をご一緒しましょうニコニコラブラブ


2012年6月16日(土)10時30分~11時30分

@ 一期一会 さん (北野天満宮)


2012年7月28日(土)18時~19時
喫茶TERAMACHI さん(西大路三条)


 右矢印お申込み・詳細はFtime+さんのサイトから
http://ws.ftime-plus.com/?wsptn=19



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クリックいつもありがとうございます天使

 ↓

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村