皆さんこんにちは(*^^*)


講師のRINです!


次は加藤あやさん(33)




加藤あやさんは   いわゆる
デアオイルのオリジナルトリートメントは
教えていません!



加藤あやさんの
独自路線ニコニコ



でも彼女の施術は
すごいんです!
本当にすごいんです!


ハグヒーリングを習って
結構、自信もあった私ですが
私の後に入ったお客様方が
加藤あやさんに入ったあと

加藤さんすごい!!


って連絡があります笑




 私も入りたいです!!!




密着も足技も凄い!ラブラブ


って言ってました!



技術はもちろん
見た目も美人さん!



大人の魅力たっぷり
色気がすごいです!
滲み出る色気・・・
話し方、動作、施術、
全てにセクシー!



そして、スレンダーな体型!


ぜひ、1度入ってください照れ照れ