ハグヒーリングの講習

6回受けて一通り終わりましたラブラブ


後は試験を受け合格目指すのみ爆笑キラキラ

緊張する〜チュー


さて、今日はモデルさんにお礼です目


お忙しい中わざわざ時間作ってくれて

かれんにお付き合い頂き

ありがとうございますおーっ!ビックリマーク


モデルしたいって言ってくれる方も

沢山いて嬉しいです笑い泣きドキドキ


しかし、以外とモデルさん、

イメージと違い

大変かもしれません😣あせる


今私を含めdeaoil では3人のセラピストが

講習を受けてますが、

セラピスト側は真剣に覚えたいっていう

気持ちで受けてると思うので

気を遣って

普段のように気軽に話したりできないかも

しれませんぐすん

(あ、かれんには全然話してもらって大丈夫ですからね!!)



今回はセラピストではなく、

受講生と講師

になります

一回の講習時間長いのに

ずっと同じ所をマッサージされて

ずっと同じ体勢だったりで

リラックスできる状況でもなく

気疲れしちゃうこともあるかもしれませんあせる



練習中なのでベストな施術じゃないし

最後身体軽くなった

気持ちよかったぁ

とはとても思えないと思いますあせる


それでもこの間

モデルさんが気持ちよかったぁって

お客様気分になってたって

言ってくれて本当に嬉しかったです🥺クラッカーラブラブ


お世辞でもこんなふうに

言ってもらえると嬉しいものです

もっともっと頑張ろうと思えました乙女のトキメキ




良かったらこちらも覗いてって下さい↓ベル

ヒヨコかれんのTwitterヒヨコ