おはようございます⏰
平子です。


生憎?恵?の雨ですね☔️
お足元にも気を付けてお出かけくださいね。




先週も来てくださったお客様
ありがとうございました😊



先週は常連様に
珍体験をさせてしまって泣泣
たくさん謝ったのですが
愉快に笑ってくださり
本当に救われました😭🙏✨




紳士で優しくて…😢✨私が男性だったら
こうありたいなと思った一幕でした。




どうして挽回しようと思ったんですが


私にできることといえば
精一杯心を込めて
トリートメントして差し上げるのみ
ですね🤦‍♂️🌹✨✨




本日も11:00~17:00
出勤する事になりましたので
ご都合良かったらぜひ
トリートメントさせてくださいね☺️🙏



心よりお待ちしております✨✨


div>





平子

</