こんにちはかれんです

2月も最終日、
今日はが降ってしまいました

朝起きたらまぁまぁ
降ってて外に出たくなかった…

1週間くらい前かな?
美容院でカラーしてもらったんだけど
今回は大分暗めにしてもらって
気に入ってました

でも、ホームページの
写真だったり、今までの
ツイッターの写真が明るめのが
多かったからか
最近よく初めて会う
お客様に良いのか悪いのか
イメージと違ったって
言われます


「もっとギャルっぽい子だと思った!!」

と言う感じで…

髪色暗くするだけで
だいぶ落ち着いてみえる
みたい

髪を明るくしたり、
巻いたり、
ギャルっぽい見た目は
好きだけど、
初めての人と話すときに
ギャルギャルしく
喋ったりできません…

なのでその辺期待されてたら
ごめんなさい



_____________________________

今日出勤します
18時〜です

hugspaは夜枠少ないので
今週は木曜日も出ることにしました!

いつも火水金土出勤だったから
初めてのお客さんに
会えるかな…楽しみ
______________________________


それじゃぁまた後でね〜