🍒I様🍒
ご指名&オプションありがとうございました💝
お身体ガチガチでしたね💦
少しはお疲れ取れたでしょうか?
気持ち良さそうな表情は、見ていて
こちらが嬉しくなってしまいました☺️
お休みはゆっくりと休んで、次の仕事また頑張って下さい❣️
疲れを感じた時には、またぜひ来て下さい🎀


🍒K様🍒
オプションありがとうございました💝
ご年齢に似合わぬ若々しさでした😳
でもお身体は疲れを溜め込んでましたね💦
ほぐし甲斐がありました👍🏻✨
色々お話できて、とっても楽しかったです💓
長野のガトーショコラ、調べてみたのですが分かりませんでした…😭
今度名前とか詳しく教えて下さい😭😭
次お会いするの楽しみにしてますね🍀


にゃんにゃんにゃんの猫の日でした🐱
猫は1匹も見かけず、ネコミミは持ってなかったので、
ぬいぐるみの写真を😺💕