19.20と来てくれた
お兄さんありがとね〜

来週は夜枠一日だけ
増やしました

朝からシフト間違いのを
Twitterにあげてしまい
あたふた

確認せずに
やらかしちゃうとこは
私の本当ダメなとこなんです

忘れ物とかも多くて
海外旅行なのに飛行機乗ってから携帯
忘れてる事に気づく
くらい重症です笑

何事も確認することは
大事ですよね!


はい、ここからは
いつもの私事、かれん事情のお話です
もうちょっとお付き合いしてくれる方、
ありがとうございます

はい、Twitterで、
最近眠れないって呟いてたのですが、
Twitterの更新時間を
見ればわかると思うけど
次の日仕事でも朝方から寝てたり
して寝付けないんです
それが関係してるかのかしてないのか
私、よく夢を見るんです

でも夢って、
どんな夢を見ていたか
忘れちゃうことが多いですよね

起きたらどんどん
忘れてっちゃうみたいなんです

それで私は、夢を見た日
起きてすぐ思い出して
記憶を書き出したりしてた時期も
ありました笑

夢占いとかが好きで、
夢の記憶を辿って
占ってみるとこれがまた
当たってるんです

占い信じない人でも
騙されたと思って
是非試してもらいたいです



でも、よくない
夢もあるんですよ
レム睡眠
(脳の一部が起きてる時と同じで浅い眠り)
の時間が長くなってしまって、
脳が休まってない状態です

夢を見るときは主にこのレム睡眠中
なのですが、
深い眠りのノンレム睡眠中でも
見る事があって
そうゆう時はシンプルなストーリーが
多いようです

なので夢を日常的に見る事は
悪くないけど、
疲れる場合は寝ても脳が休まってない
ので、ストレスなく
眠りにつきたいですね

皆さんのストレス解消法は
なんでしょうか?

私はなるべくストレス
溜まらない様に
ストレスの原因になる場所からは
逃げ出しちゃいます笑

だから最近はストレスなく
過ごせてるかな

毎日楽しくが1番



それでは今日は
ここで失礼します

金曜、土曜と御予約
沢山でありがとうございました

かれんのお話しに
付き合ってくれてありがとう