こんばんは


15.16と来てくれた

初めましてのお兄さん、

仲良しのお兄さん

ありがとうございました


Twitterで連絡くれた

お兄さんにもやっと会えました

来る前日も連絡くれて

楽しみに期待してきてくれたので

満足できるおもてなしが

できたか不安だったけど、

さよならした後に

今日は楽しかったです

とのお礼の連絡が来てて嬉しかったです

ホッとしました


そして出張で名古屋に来ていた

お兄さん、先週から

予約していてくれて

ありがとう

直感で早めに指名してくれてて

良かった

ナイス直感ですね




さてさて、

寒い寒い…言ってたももう

終わっちゃいますね


冬は乾燥の季節なので

今シーズンはボディクリームおっきいの

二本も使い切っちゃいました


暖房もがんがんつけてるところに

いることも多いし、


セラピストになってから

ますます必要だなと思い

乾燥を防ぐため

365日使うボディクリームですが、

乾燥に強いボディクリームは

どれなんでしょう


私が今使ってるものは

塗ってもすぐにサラサラしてきちゃって、

保湿されてる感じがしないのです


塗った瞬間もっちり

プルプル肌

そう、赤ちゃんのお尻みたいな

あんなすべすべのお肌になりたい



今一番そんなお肌に

なれるようなボディクリーム

探してます


ネットで探してみても

ありすぎてどれにすればいいのか

分からず結局いつも

すぐに足を運べるドラッグストアで

適当なボディクリームを…


それがだめなんですよね

だってちゃちゃっと買えちゃうもん…


何か買い溜めしたくなるような

おすすめボディクリーム

ないかなぁ…?



はいっ

それでは月曜日も朝から

お仕事頑張りましょう


おやすみなさい…