立花かれん、久々の投稿ですラブラブ
御無沙汰してました




ここ2週間くらい出勤できてなかったので、
いつも見てくれてるお兄さん達には
ごめんなさいハートブレイク

でも、今日のお兄さん達も前々から
予約だったり出勤確認
してくれてたみたいで嬉しい

ずっとかれんに入りたいと
思ってたとか言われちゃったぁ
もう私単純だからニヤケちゃう

かれんはこれからもまだいますよ〜キラキラ

今日も出勤していて、お仕事が今終わったので
ゆっくりとブログ書いてます…


ブログを書く事って今まで
なかったんですけど、
2回目にしてだいぶやり方が
分かってきたような…まだまだ
初心者ですが…

こんな感じで可愛い絵文字が
沢山あるんですねラブラブ

さぁ、雑談はさておき、
今日は本指名のお兄さんが
来てくれましたっ
マッサージが前より上手くなったね

っっなんて…
褒めてもらっちゃって
かれん上機嫌です

これからももっともっと
上達するよう、練習も
がんばります



それでは帰りの支度もあるので
今日はこの辺で


絵文字多用しちゃって
読みにくかったかもしれないけど
付き合ってくれてありがとうございました