自分の人生を諦めない。

思いきり『ワタシ』をぶっちぎる。

 

 

自由で旅好き✈︎

手紙部✉︎部長

AIAIです。

 

 


私には、これしかできない。

私は、これだけの量しかこなせない。



そんなの思い込みだと言われても、それが現実なのよー!て、思っていたこと。

それを、自らの力でぶち壊す方法。 

 



それは、やっぱり

『やってみる』に尽きる。

やってみてから、無理だかどうだか見てみる。

無理そうなら、どうすればできるかを再検討してみる。

分析できたら、また行動。




で、たぶん。

また、はぁー…やっぱりできなかった…てなることだってある。



じゃあ、そこからまた考えるもよし。

方向転換もよし。




"チャレンジした自分"は、確実にそこに存在しているもんね。



 
 
 
 
✴︎ーーーーーーーーー✴︎
 
 
 
 
 
 
ーーーー*ーーーー
 
✳︎【お知らせ】✳︎
 
 *AIAIのオンライン部活ができました。*
 
 

 

AIAIの公式LINEができました。

ポチッと登録よろしくおねがします^^

▽▽▽  

 

 

 

 

*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*

本日も

最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*