自分の人生を諦めない。

思いきり『ワタシ』をぶっちぎる。

 

 

自由で旅好き✈︎

手紙部✉︎部長

AIAIです。

 

 

海外ひとり旅も

ドイツの語学学校の申し込みも

全然抵抗なくできたのに。

ずっと したことがなかった「ひとりカラオケ」

 

 

今日、初めて行ってみたら
ふと ある人を思い出した。



その人は
ひとりカラオケが好きで
よく行っていたらしい。



やりたいことは、
きっと
色々やっていたのだと思う。



でも、
もっともっと
やりたかったこともあっただろうと思う。



その人と私は似ていて
これまでも
これからも
ずっと繋がる存在だ。



"やりたいことは、今やりんさい。"
そう言われている気がして
そして
私もそう言う気がして
また嬉しくて、寂しくなる。



やりたいことは
後でも先でもない。
『今、やろう。』




 
 
 
✴︎ーーーーーーーーー✴︎
 
 
 
 
 
 
ーーーー*ーーーー
 
✳︎【お知らせ】✳︎
 
 *AIAIのオンライン部活ができました。*
 
 

 

AIAIの公式LINEができました。

ポチッと登録よろしくおねがします^^

▽▽▽  

 

 

 

 

*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*

本日も

最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*