自分の人生を諦めない。

思いきり『ワタシ』をぶっちぎる。

 

 

自由で旅好き✈︎

手紙部✉︎部長

AIAIです。

 

 
 
以前、鑑定していただいた算命学で言われたのが
『止まって考えない方がいい。何かをしながら考えること、あなたは動いている方がいいですよ』
 
 
 
自分の持ち合わせた特性として『動』は中心にあるらしい。
 
 
今日は、楽しいお休みのはずなのに
どうも調子がおかしい。
床の拭き掃除をして
ブランケットを洗って
動きながら考えた。
それでも
なんだか悲しくて。
うまく自分の感情を説明できないし
自分の感情なのに理解できない。
 
 
 
なので、外へ出ることにした。
歩いて、歩いて。
と言ってもいつもの道だけど
とにかく動いてみよう、と。
 
 





スタバでいろいろ浮かんでくることをメモしながら
いつの間にかガチガチに肩の力が入っていることに気が付いた。
頭が痛い。
楽しいはずなのに頭が痛い。
 
 
 
そして
やっぱり
悲しかった。
 
 
ぐるんぐるんに振り回されているような感覚。
着地しているはずなのに
不安定で、私は何がしたいんだろう。
 
 
 
なんて
あ〜暗い。😂笑
暗くて笑ってしまう。笑
 
 
 
コーヒー飲み過ぎて胃が痛いわ。
そんな日もあるんよね。

 

 
 
 
 
✴︎ーーーーーーーーー✴︎
 
 
 
 
 
 
ーーーー*ーーーー
 
✳︎【お知らせ】✳︎
 
 *AIAIのオンライン部活ができました。*
 
 

 

AIAIの公式LINEができました。

ポチッと登録よろしくおねがします^^

▽▽▽  

 

 

 

 

*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*

本日も

最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*