自分の人生を諦めない。

思いきり『ワタシ』をぶっちぎる。

 

 

自由で旅好き✈︎

手紙部✉︎部長

AIAIです。

 

✈︎オンライン部活「手紙部✉︎」部員募集中

 

 

 
去年の今頃のこと。
ふとしたきっかけで、『ゲッターズ飯田の五星三心占い』に興味を持ち、本屋でちょこっと立ち読みしました。
2022年は、”しっかり休むことが大事!リフレッシュが大事!!”と書かれており、健康についても、”油断せずちゃんと病院に行くこと!!!”と。(かなりざっくりですが、こんなニュアンスだったと思います)
 
 
 
”ふーん。。。休みね〜”
この時は、これくらいにしか感じてなかったし
”健康ねえ〜....”
と、正直軽く考えていました。
 
 
 
それが....。
これまで、無かったことが今年になって急に起こり出しました。。。
 
 
 
過去20年以上、変わらなかった体重が急に増えて、
ほとんど行ったことが無かった眼科にお世話になることに。。。凹
 
 
 
ちーん凹
 
 
 
これら今現在も、未解決事件です。凹凹
 
 
 
先週も疲れが溜まっていたのか
頭痛とメンタル低迷。。。
やれやれ....
自分ひとりですら健康にできないのかぁ...。
と、反省しました。
 
 
 
 
体重も落とすし!(長期戦)
眼科に通って治す!(治るまでメガネ生活です....)
 
 



 
今年は、購入して熟読...。
基本、いいことしか信じてない性格やけど
注意できることは、知っているだけで変わってくる♪
そういうことで、今年残りもマイペースにやっていきます。
 
 
 
 
✴︎ーーーーーーーーー✴︎
 
 
 
 
 
 
ーーーー*ーーーー
 
✳︎【お知らせ】✳︎
 
 *AIAIのオンライン部活ができました。*
 
 

 

AIAIの公式LINEができました。

ポチッと登録よろしくおねがします^^

▽▽▽  

 

 

 

 

*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*

本日も

最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*