自分の人生を諦めない。

思いきり『ワタシ』をぶっちぎる。

 

 

自由で旅好き✈︎

手紙部✉︎部長

AIAIです。

 

✈︎オンライン部活「手紙部✉︎」部員募集中

 

 

 
今日は、かねてより会いたかった友人とお茶してきました。✨✨
オンラインでは、よく話していたのだけど
実際会うのは二度目。
最近ではこういう形も珍しくもないのだろうけど、やっぱり実際に会いたいです、私。



てことで、素敵なカフェでコーヒーを飲みながら近況を話したり、たわいもない話をして過ごしました。



なんやろなー、私が生きている世界とは少し違う異世界?に住んでいるようなヒト。
特に、仕事面では自分の周りにいない人。
だからこそ、考え方も面白いし新鮮。
同じ場所で、
同じような人たちと生きるのも悪くないけど
それじゃ変化もないし、
発見もない。
なにより、彼女と話をするのが心地よい。
要は、好きなんだと思う。(告白か!)



友人と勝手に呼んでいるけど、いいでしょうか。笑
私の性格上、時間を割いて会う相手は好き以外にないので、間違いなく"好きだから"という感覚で行動しています。


いつか、
何かの形で一緒にお仕事もできたら楽しいだろうなぁ。
勝手にそう思ってます。
私に役に立てることがあれば、、、のハナシですけど。



何より、またフツーにゴハン行ったり、お茶したりして、お話したいな〜と思う。
大人になって、そう思える相手ができるって、シアワセですなぁ。




 
✴︎ーーーーーーーーー✴︎
 
 
 
 
 
 
ーーーー*ーーーー
 
✳︎【お知らせ】✳︎
 
 *AIAIのオンライン部活ができました。*
 
 

 

AIAIの公式LINEができました。

ポチッと登録よろしくおねがします^^

▽▽▽  

 

 

 

 

*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*

本日も

最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*