こんにちは♡



旅するように生きていく✈️

ただいま長野に生息中♡



ダンナは海外に興味がない

プロのフリースキーヤー。

それでも ヨメのワタシは

1年後、海外を飛び回る生活を

本気で目指している

ワークライフスタイリスト

養成講座24期生のAIAIです❤️





*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*

ご訪問頂き

ありがとうございます

*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*






つい、最近の出来事。





何だか よくわからないこの感覚。

周りの人達が

急速に成長して

どんどん加速しているような。




羨ましく思う自分が大きくなっていく。



1年以上ブログを書いて

やっと少しずつ増えたフォロワーさん。



でも周りは

始めてたった1ヶ月で

どんどんフォロワーさんが増えていく。




自分は自分と思いながら、

ワタシには 何が足りないんだろう…

ずっと自分を責めていた。(暗っ)



最近疲れちゃったのは、

たぶん

まともにキラキラにぶちあたったから。笑



あっきーなママ!

これですかー!

このことですかー!!





第2回目のワークライフスタイリスト養成講座で

あっきーなママが話していたことを思い出す。


そして

その時、

あっきーなママが起こした行動のことも。



"このキラキラあたりを受けたら、

こうするといいよ^^"

それをワタシもやってみました。






できない、できないと

泣きながら、囲み枠を付けて書いてみた。笑

"なんでワタシは…"の思いを受け止め

"諦めないことを手放したんだ"、と

再び思い出す。




できないんじゃない。

やってないだけ。

できた人は、

やったんだ。




"できる、できる。"

そんな時に

仲間の存在を思い出して

質問してみた。


そしたら…

『AIAI〜♡』と 返信が。

その笑顔が想像できて、

優しさで溢れていて、

嬉しくて

また泣いて。



…書いてる今も、また思い出して泣いてるという始末。笑





『私も〇〇だったよ〜』って。

『〇〇やってみて〜』って。




ほんまに感謝です。


キラキラをまともにくらったワタシを

タイミングよく救って下さったあっきーなママ。

できるよー!と 助けてくれた

講座生の仲間。



ありがとう♡しかない。







ワタシ、

キラキラにあたってよかったです。


その分、

発見できたことが沢山ありました。




少しずつ。

少しずつ。



進め〜、ワタシ♪






ワークライフスタイリスト

養成講座24期生AIAI




*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*

本日も

最後までお読み頂き

ありがとうございました。

*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*



♡現在受付け中のイベント♡    
お茶会 in 長野  
日時:6月15日(土) 14:00〜16:00
ご縁代: 1000縁→500縁 (※モニター特別価格)
募集人数: 3名様