こんにちは♡


旅するように生きていく✈️

チャーミングで自由な女性になるブログ❤️


ワークライフスタイリスト

養成講座24期生の

AIAIです❤️


*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*

ご訪問頂き

ありがとうございます

*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*



WLS養成講座の自己紹介の図。

なんだかジェスチャーが多くなる傾向あり。笑








昨日は、

長野在住のヨシミスト せいなちゃんと

お茶会in長野の打ち合わせ♡






仕事の後に、

ホテルのラウンジで

今月開催するお茶会のことで

ゆる〜っと 打ち合わせをしました。



1日仕事で疲れていた…

ハズだった。





笑笑



それが…





楽しくて、

楽しくて、

(関係ない話も多かったけど)

エネルギーがドバーッと溢れ出てました♡





やってみたいことがあるんだよね〜。


できるかなー?

できるよね?!

できる、できる〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







疲れなんて

吹っ飛んでました。





エネルギーの先出し。

でも、

全然減らないし、

勿体無くない。





なるほど、こういう感覚なんですね。宝石赤

やってみないと 分からない。


だから、

経験って

成功も失敗も

両方あるからいいんだなー。




自分を偽らない。

苦しくないし、

身を削っている感覚もない。





素敵な経験をして

シアワセです。



ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー




ハイヒール長野お茶会は、こんな方にオススメハイヒール



宝石赤ワークライフスタイリスト養成講座について聞きたい方

宝石赤ヨシミストさんとつながりたい方

宝石赤ヨシミストさんとお話してみたい方

宝石赤お茶会参加したいけど開催地が遠くて迷ってる方

宝石赤長野県でもお茶会に参加したい方

宝石赤もちろん他県からの参加も大歓迎!


宝石赤せいな&AIAIに会いたい方ドキドキ


【日時】525() 14:0016:00

【人数】3名様

【ご縁代】500縁

【場所】お申込みの方に個別でご連絡致します。

【申し込み方法】Instagramのメッセージに、参加希望とお名前をご記名下さい。


AIAIのInstagramはこちらから♡



お一人様参加で迷っていらっしゃる方^^

是非、お気軽にお越しください♡



"今にわくわくする"

そんなとっておきの時間を

私たちと一緒に作りませんか?


ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー






旅するように生きていく✈️

チャーミングで自由な女性になるブログ❤️


ワークライフスタイリスト

養成講座24期生 AIAI







*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*

本日も

最後までお読み頂き

ありがとうございました。

*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*