こんにちは♡


旅するように生きていく✈️

チャーミングで自由な女性になるブログ❤️


ワークライフスタイリスト

養成講座24期生の

AIAIです❤️





*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*

ご訪問頂き

ありがとうございます

*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*



ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー




今日は、5月に予定している

お茶会in長野 のHappy  meetingキラキラキラキラ


共同開催のせいなちゃんとホテルのラウンジで打ち合わせですハイヒール




左)せいなちゃん♡

右)AIAI







お茶会に参加される方が

どんなことを聞きたいかなー♡



わくわくするねー♡






ケーキセットを頂きながら

初めてのお茶会に妄想街道爆走中乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







思いっきり楽しんでいる2人。

こういうのって、

時間も忘れて

エネルギーがドバーッと出ちゃいます。



(あ、ケーキセットの写真を撮り忘れました。笑)




ホテルの写真をお借りしました。



ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー




乙女のトキメキ長野お茶会は、こんな方にオススメ乙女のトキメキ



ドキドキワークライフスタイリスト養成講座について聞きたい方

ドキドキヨシミストさんとつながりたい方

ドキドキヨシミストさんとお話してみたい方

ドキドキお茶会参加したいけど開催地が遠くて迷ってる方

ドキドキ長野県でもお茶会に参加したい方

ドキドキもちろん他県からの参加も大歓迎!

ドキドキせいな&AIAIに会いたい方




【日時】5月25日(土) 14:00〜16:00
【人数】3名様
【ご縁代】500円
【場所】お申込みの方に個別でご連絡致します。
【申し込み方法】Instagramのメッセージに、参加希望とお名前をご記名下さい。




お一人様参加で迷っていらっしゃる方^^

是非、お気軽にお越しください♡



ドキドキ今にわくわくするドキドキ

そんなとっておきの時間を

私たちと一緒に作りませんか?


AIAIのInstagramはこちら♡



ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー





旅するように生きていく✈️

チャーミングで自由な女性になるブログ❤️


ワークライフスタイリスト

養成講座24期生 AIAI






*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*

本日も

最後までお読み頂き

ありがとうございました。

*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*