メディカルカフェ告知! | HUGS(ハグ)のブログ

HUGS(ハグ)のブログ

名古屋市西区名駅にありますカフェ&バーHUGS(ハグ)です。
カフェタイムは本格的テイクアウトコーヒーを
バータイムは大人が過ごしやすい空間で本格カクテルをお楽しみください。

2月のメディカルカフェも多くのお客様に、
ご来店頂きました
太陽

女性の更年期について、様々なお話を知ることのできる、
有意義な時間を過ごす事が出来ました
^_^

めでぃ2

めでぃ1

皆さん真剣です。
ただ、先生がユーモラスな方でしたので、
とっても愉しくセミナーを受ける事が出来ました
りんごはーと

ボクが特に興味深かった事は、
喫煙者はがん患者になりやすいということは知っていましたが、
統計によると、
・グレープフルーツをよく食べる方
・電気毛布を使用している方   etc...
も、少なからず発がん因子の発症に影響しているらしいです。。。

ホントですかね
びっくりフー


では次回のメディカルカフェは、

3月29日(木)

で御座います
青リンゴ



是非ご参加お待ちしておりますにこぉ桜

~ Medical Cafe HP ~