3/18 ~ 3/23


TOKUSHIMA帰ります


バイトの関係で短い期間しか帰れんけど

部活で帰りたくても帰れんTSUYOSHIの事を思うと
少しでも帰れるだけありがたい


TKO
その時期まだTOKUSHIMAらしいので
帰ったら遊んでやってください

NAOKI
UETA
2,3日前に先に帰省しているらしく

UETAはもうKOBEに帰り
NAOKIは一週間ぐらいの滞在で

二人には今回の帰省では遊べそうにない

すごく残念

TOMOKIは徳島帰るんかなぁ今年一発目を飾った衝撃的な元旦
最高やったなぁ

FUJJIKO
社会人なので毎日は遊べないが
今回の帰省は土日を挟むので
ブログのコメントではああ言っていたけど
その時は年末・年始のFUJJIKOを見たい

そして最後にNAGAOKA

この前のmailはほんま嬉しかった
徳島に帰ろうか悩んでいた時でもあって
NAGAOKAからのmailは帰るのを絶対的にしてくれた

ありがとう

これはみんなに言える事でもあるけど
帰った時一緒にシワッとしましょう

あと近々髪切ります

イイWAX取り寄せてます

あとCOLOR

これをまたNAGAOKAに任せたいと思うので

時間があればお願いします


ではみなさん
TOKUSHIMAで


バイトばっかしてます

週6ぐらい



朝からの時もあれば

夕方からの時もある



起きる→準備→バイト→まかない→帰宅→寝る→起きる…

の繰り返しの日々





そこそこ忙しい日々



基本的にこっちでは何もすることがないので

暇潰しになって

また
徳島に帰った時の事も考え
資金にもなって
今という時期に今の生活はちょっと気に入っている



しかしこの生活に問題点がある



それは



…睡眠時間



バイト帰って23:00過ぎ
寝れたら0:00に寝て
夕方からだとすると
14:00ぐらいまで寝れる



これは理想の話


実際は…



23:00に帰宅
↑これは一緒

ここから

風呂に入って
一服して
コタツに入って
テレビ見ながら
PCいじる


するとなぜか…




ちょっとは疲れているはずなのに…







寝れん…………






今この時間にブログを書いているのはその延長

たいてい後3時間ぐらい寝て→起きて→準備→… である

6連勤も終盤にさしかかってきた今日

少しずつ疲労は蓄積されてきている…



社会人の辛さを痛感してます

NAGAOKA。
FUJJIKO。
すごいです



そして今日は朝から…

後2時間後にはもうバイト先…


そしてこの時間に来て
眠くなってきた


寝ちゃいけない

寝過ごしたらまた主婦さん達に…



今から風呂でも入って準備しよかな


最後に

ueta

内定おめでとう


SHIGAでのただバイトだけに明け暮れる日々に嫌気がさし
TOKYOに金をバラマキに行ってきた

8日 新幹線でTOKYOへ
いつもはお手頃な夜行バスだか
この辺りからもうバラマキは始まっている

9日 10日と
『アバター』を見た以外特にこれといってなく
ただ大都会に胸踊り金をバラマイタ

11日 この日はTKOと合流
時間を作ってもらったにもかかわらず…

場所は小雨降る中華街

世界チャンピオンだの
金メダルとっただの
をかかげる看板の多さに若干引いた

アメリカンアパレル場所分かりにくい

この日はTKO家へ泊めてもらい
TKOの最近手に入れたおもちゃでの作業を観察しつつスキを見計らっては寝る態勢に入っていた

この日チューハイ一杯で酔った自分…

TKOさん
まず
最初に寝坊した事
そして
すぐに寝た事
さらに
深夜に起きて眠いTKOを起こして朝近くまで話させた事

ご迷惑おかけしました

そんなこんなで
さっきKYOTOへ着き
SHIGAへ向かう電車に揺られ
眠い目をこすり
ブログを書いています

この一週間で
先月のバイト代ほぼなくなりました…

やっぱりTOKYOは魅力的かつ怖い街だ

ueta 受かったらメシでも行ってシワッとしよか
ほのときもバラマキます!!!!!!!