こんばんわ:D

ゆりなです!


もうTwitterなどで

知ってる方もいると思いますが

このたびゆりなは

HUG PROを

卒業することになりました。

突然な報告で

ごめんなさい。


CHARMになってから

4年近く、

H.U.Gからだと

もっと長く

アイドルをさせてもらってました。

6年の間、

みなさんが

応援してくれることが

幸せで、

とても楽しかったです。


いろんなことがあったけど

みなさんの応援に

いっぱい支えられて

この活動を続けてこれました。

本当にありがとうございました!


この6年間は

ゆりなに、たくさんの経験を

させてくれたんだと思います。

メンバーのみんなや

ファンのみなさんと

喜怒哀楽を共有できたこと

本当にいい経験になりました!

忙しさもが楽しくて

とても濃い6年間でした!



スタッフさんにも

自分の気持ちを

なかなかうまく

伝えれなかったんですけど

それでもちゃんと聞いてくれて

最後は、ゆりなの気持ちを

尊重してくれて

本当に感謝しています。

最後まで迷惑かけて

ごめんなさい。


最後に、

こんなこと私がゆえる

たちじゃないかもしれませが、

これからもHUGPROの

タレント、アイドルの応援を

どうか、引き続き

よろしくお願いします!



2017.10.16