こんばんわ!!
お久しぶりです⸜(๑⃙⃘´•ᴗ•`๑⃙⃘)⸝

体あたり乙女CHARMの黄色担当の
みゆうです💫


{9CFDB7CF-5CE0-496B-BD31-0343B28B0CAA}



今日は、29日と30日のことを
さらっと書きたいと思います✍💭






❈~~~~~~~


29日は 灘崎文化センターさんで

HUGPRO OKAYAMA IDOL FES Vol.8
がありました!!

CHARMはトップバッターでLIVEを
させていただきました🙏💭

ひなた休みでLIVEは3人でした!


ステージがめっちゃ広いし
とにかくLIVEしててほんとに楽しかった💗



セットリスト↓

1 ゆらゆら
2 100%(恋)
3 ファンタスティックパレード
  ⇢夢みるアドレセンスさんのカバー
4 あいまい傘


最近カバー曲を時々していて
土曜日は久しぶりに、夢みるアドレセンスさんの
“ファンタスティックパレード”を
させていただきました💛'



LIVEする前ってだいたい緊張してるんだけど
トップバッターはやっぱり
すっごい緊張しますね🙄🙄🌀


でも、手拍子や声援が聞こえたので
ほんとに楽しくできたよ!

来てくれた方ありがとうございました🙇💭



{E14BF4B0-BB3D-40A6-BF55-69427B0F5402}




LIVEしてから物販まで
控え室で何してたかと言うと
夏休みの宿題🌀

高校生の夏休みってこんなに
課題あるんかよ!って
改めて思いました(笑)




で、課題の合間の息抜きでゆりちんが
アプリゲームしてたんですけど
教えてもらってやってたら
めっちゃハマりました!!

【The Little Fox】 ってゆう
キツネがでてくるゲームね🎮✌




ゆりちんと「わっ」「あ!」「やばいっ」
とかゆって真剣に遊びょーた(笑)

ゆりちんめっちゃ上手いから超えたい💭💭🔥


{D6B452A6-6F8D-45A8-9F58-F2E3BC28AA72}





❈~~~~~~~



日曜日は大阪に買い物にいってきました🚙💨



めっちゃ服買えたし、
めっちゃ楽しかったから満足してます🤗💫



大阪についたらまず、道に迷いました(笑)

同じところグルグル回って
結局行きたい所にはちゃんとついたから
良かったんですけどね😂😂


いろんなお店行けてテンション
上がりまくってた!ほんとに楽しかった💗



1番テンションあがったのは
アメリカ村 行ったとき!

初めてアメリカ村 行ったんじゃけど、
ほんとはずっと前から行ってみたくて
でも、やっぱ予想以上にすごかったし
お店の店員さんが面白かった!😂😂



昨日は服とか靴とか小物とか
合計で10個ぐらい買ったかな?🤔


また行きたいな〜💭







それじゃあ今日はこのぐらいで!!



最後まで読んでくれてありがとう🙇

いいねやコメントしてくれると
嬉しいです!👌💫











体あたり乙女CHARM みゆう