こんばんわ!!
黄色担当のみゅみゅですっっっ

{26A9D4EB-6A15-47C2-9C8C-045141C0953C}



ブログを読みにきてくれて
ありがとうございます!

いいねやコメントもありがとう💕
めちゃめちゃ嬉しくてよく読み返してます🌟

あとあと!
読者になってくれてる方もありがとう!
読者数が増えててうれしいです😊😊


ーーーーーーーーーーーーーーーーー



あのね〜

何日か前のことなんじゃけどな🤔💭
めいっ子の発表会があって
見に行ったんよおおお(゚ロ゚)(゚ロ゚)

一生懸命踊っとってほんまに可愛かった💕



それに、なんか発表会ってすごいな!!

めっちゃ成長しとる〜って思ったら
感動して涙出そうになったわ〜(笑)


親じゃないのに普通に泣きそうになっとって
恥ずかしかった😂😂




あ、これは ショックな話じゃないよ!笑
ショックだったのは、この次の話ね





みんな、どうぶつの森しっとるかな❓💭

DSとかWiiにもあったと思うけど、
どうぶつの森ってゆうゲームね!!!


それで、最近DSのどうぶつの森に
ハマっとって(笑)
よくしょんじゃけど、、


どうぶつの森の中のキャラクターに
ハムスターの「ゆきみ」ってゆうのがおって、
うちは、基本的にリスのどうぶつぐらいしか
可愛い!ってならんかったんよ


うちの村におるリスは「ジュン」ってゆう↓
こんな感じの!

{56A5AD00-752C-4A21-BA98-BA529E585628}


かわいいよな😂😂💕
リスは基本的に可愛いからやっぱ
好きなんじゃけど、、



これハムスターのゆきみ↓
{98F723FC-F1C1-4A89-8743-9F3D3E8E41E3}


めっちゃ可愛いから
プレゼントしたりしょったんよ
傘とか服とか家具とか(笑)

そしたらな!


{20D996BB-4EC3-46F2-BE83-142DF94A4EBF}


このゲームの中にリサイクルショップが
あるんじゃけど、
この傘うちがプレゼントしたんじゃけど
リサイクルショップに出品されとった😂😂


ほんとにショックなんじゃけど!!笑



ってゆうのが
ショックな話でした〜(笑)

あ、でも気づいたら誰かが買ってくれてました 








今日も最後まで読んでくれてありがとう!!


ブログじゃったら長文かけるから
いろいろ伝えられていいなって思う!!!!





また読みに来てくれたらうれしいですっっ





それじゃあ!
ばいばーい💕💕




みゅみゅ