こんばん~わӵ


CHARM むらさき ひなたです



コメント、いいねありがとう!!





従兄弟が調べてた、


リザードン…。✡✡✡


強そうな名前だな~




私、小学生の時ポケモンめっちゃ好きだったんだよな~~

カードとかいっぱい集めてた ( ˙-˙)





だから結構昔のポケモンだったら知ってるӫ


ポッチャマとかアチャモとか


あと

ミミロル可愛くて好きだった~\( ˙-˙ )/







ミミロルの進化系ミミロップも可愛いの~~~ҩ



ポケモン図鑑って調べたら


ポケモン全種類出てくるんだけど


意外とポケモンの種類知ってて自分に関心した、、( ˙-˙)







さてさて、みなさん


CHARMの

あいまいラジオ


聴いてくださいましたか?



まだ!!

の方はこちらからとべますのでぜひ





https://youtu.be/br9xg_d5_44



私も聴いたんだけど、


CHARMらしさ全開だし、、


面白さ爆発してたし、、



うん、

とにかく沢山の方に聞いていただきたいと思いました、



自分でゆうのもあれなんだけど、


何回聞いても楽しめると思うの!!


だから何回でも聞いてほしい!




そして、

#あいまいラジオ

でツイートしてほしいです(;v;)


みなさんの素朴な疑問を、私達にぶつけてください( ^ ^ )/


その疑問を私達が全力で、あいまいに、解決していきます\( ˆ ˆ )/



たくさんの疑問お待ちしてます⊂( ^-^)⊃








そいえば、前






"ぼくは明日昨日のきみとデートする"


の小説見たんだけど


小説すごく難しくて


"ん~~"


って頭抱えたから


映画見に行ったの~~~


1、2ヶ月前なんだけどね⊂( ^-^)⊃



やっぱり映画はさすがだよ、


小説で分かんない所が映画だと一瞬でわかった⊂( ^-^)⊃






すごく感動した、、、


泣ける映画でした(;v;)




小松菜奈さん可愛いすぎる~~~~


映画見てすごく思った




映画、小説


見てない方は


ぜひぜひぜひ、です













去年の冬の写真ӵ


今流行ってる、(らしい)


アプリで加工してみた( ^ ^ )/



すごいきれい(;v;)







んん、


最近ピアノよく弾いてる\( ˆ ˆ )/


楽譜も買ってもらって更にピアノする時間長くなった~


気づいたら1、2時間とか経ってるの~~(;v;)


集中力すごいよね( ˙-˙)


















おいしいです、


おすすめです





CHARMひなた