こんばんは〜🌜




green担当ゆりなです(*ˊˋ*)



いつも、

ブログみてくれたり、

コメントしてくれたり、

ありがとうございますカナヘイハート


✄---キ リ ト リ ---✄


CHARMの

『あいまいラジオ』が

YouTubeに流れます(ノ*°▽°)ノ


⤵︎⤵︎⤵︎このリンクだよ!

https://youtu.be/br9xg_d5_44


なんとなく

聴いてみようと思って

聴いてみたら

すっごい笑った( ´థ౪థ)笑


その時の事知っとるから

なんか、わからんけど(´・∀・`)


でもさ!

ひとりで笑ってる

ってちょっとおかしい。笑


最近、笑いが

こらえれないことが多くて

ちょっとしんどい。笑

電車とか特にダメ(  °×°  )


みなさんも電車とかでは

気をつけてね〜笑


『あいまいラジオ』は

すっごいゆったり〜

って感じだけど

ぜひぜひ

聴いてみてください!Σd(≧∀≦*)


✄---キ リ ト リ ---✄




ちょっと最近は

夜ご飯、少なめに

食べるようにした٩( ᐛ )و


リンゴ切っていれたら

すっごいおいしいよ(*´ч`*)




それでは!おやすみなさい(。¯﹀¯。)