こんばんは〜(  ˊᵕˋ  )

ゆりなです!



いつもコメントとか

ありがとうございます目カナヘイきらきら

✄---キ リ ト リ ---✄

昨日は、パズル完成させた〜🤗



この前買ったやつで

日曜日ぐらいから

ママとお姉ちゃんと

しとったんじゃけど

けっこう時間かかった(⊙︿⊙✿)

1000ピースじゃからかな(・・?)

でも、多ければ多いほど

楽しい(  ˊᵕˋ  )💓


他にもいろいろあるから

またしたら載せます(*ˊˋ*)

✄---キ リ ト リ ---✄

話は変わって。。。

一昨日はレッスンでした

CASもバタバタしとったけど

見てくれた方

ありがとうございます(*´v`)


写真📷✨>>





ひな💜



みゆう💛





かいり❤️



かいりが

食べっこのんくれたΨ( 'ч'♡ )

あと!おみやげと、

プリンもくれた(๑ت๑)♡

めちゃんこ うれしい(* >ω<)





プリン食べれるようになって

そしたら、絵とかの

プリンがめっちゃ

おいしそうに見えて

かわいく見えてきたプリンカナヘイハート

プリンの絵文字ハマり中プリン

✄---キ リ ト リ ---✄

またまた話は変わって。。。

今日体育があって

ゆりなは、バスケ

苦手じゃし

なんか怖いから

いやだったんやけど

今日してみたら

楽しくてよかった(  ¯﹀¯  )✌


あと!

バスケットボールが

入っとるカゴ?を

片づけようとして

友達とコロコロ

ひっぱってっとったら

足がってなった。笑

いたかって、

後で保健室

行ったんじゃけど

そしたら、うっすら

ハート型の線みたいなの

できとって、ちょっと

うれしくて

テンション上がった(。・・。)♡


いいこと

ありそうじゃない?+(0゚・∀・)+



明日は金曜日!(*^^)

みなさんも、

お仕事や、学校

がんばってね!!(๑•̀ㅂ•́)و✧


ゆりなもがんばる\( ö )/



ではでは!

英会話いってきますε-(/・ω・)/