こんばんわ( ^ ^ )/✱





髪の毛ボサボサすぎるうう(「・ω・)「



CHARM むらさき ひなたです((



いつもコメントありがとうございます


読ませてもらってます◎





気付けばもう、

12月だよ、、、!!

早いね( ˙-˙)


クリスマスももう目の前だ~❤


今年もサンタさん来てくれるかな~( ¯-¯ )



サンタさんひなはいつでもウェルカムです、、


沢山のプレゼント待ってます、、◎





言うの遅くなっちゃったけど、

ワンマンライブの動画、写真

載せて下さってる方ありがとうござます!!


動画何回も見てます~⊂( ^-^)⊃


動画見る度にとても11月27日に戻りたい気持ちになるんです


それくらいワンマン楽しかったって事だね



あ、


でね!!


ひな、毎回ワンマンの時

前髪 "ぱっかーん" ってなるんだけど

今回のワンマンは!!

ならんかったんよ( ^ ^ )/


ストパーしたからだね*


ストパーの力は偉大なりよ◎







この前、おにゅーの『ラリエット』付けたよ

これつけてる人多いよね

だから買ってもらったの

流行りに便乗しちゃったやつです♻


ひな、結構流行りについて行けないほうだからさ、、


少しでもさ、、、!!笑


ってゆう事です( ˙∀˙ )








最近したネイル

今までで1番綺麗にできた自信ある








おばあちゃんからもらった靴❤

2枚とも地味にネイルアピってるよ





NIVEAの青缶買ったの~~❤❤

私意外とニベア好きなんです。笑







お風呂あがりだから前髪ボサボサ~( ˙∀˙ )


あんま見えんかもしれんけど

一応、鼻にニベア乗ってるよ




1ヶ月くらい前?

なんだけど

その日中々寝れなくて

音楽番組してないかな~

って思ってたら、、、

わ→すたさん出てた。。❤




瑠香ちゃん

めっちゃ、可愛かったです( ˙∀˙ )❤





平野ノラさん、、、

バブリーなネタめっちゃハマる。

出演する番組は録画してめっちゃ見てる~笑





載せたい写真多すぎたから

文章少なめの写真多めブログだったけど

最後まで読んでくれてありがとう⊂( ^-^)⊃



最近韓国に興味があっていろいろ調べてる




オシャレで可愛い物がいっぱい~❤





ひなが好きな韓国の

キム、イェリンちゃん❤

可愛すぎるうう!!!



突然だけど、突然すぎるけど、、


언젠가 한국에 가 보고 싶습니다


なんて書いてあるか読める??


いつか韓国に行ってみたいです

って書いとんよ


とゆうことで、、
オルチャンメイクしたよ



オルチャンメイクの時の自撮り徐々に載せてくね~



CHARMひなた