こんばんわ!!

コメント いいね
ありがとうございます👽💭

何回も読み返してます👼🏻💗

{B7897216-19D6-498C-8CD3-249536611E89}

今日はゆりちんとお出かけでした💚💭

映画みたり ゲーセンいったり
しました👽🍴

今日はまた
デスノートみたけど
次こそは溺れるナイフが
観たいです👀🔪

{A4B57AF5-2C50-4335-9BF3-0B7F022F49ED}

今日は新しい帽子と服と前髪
でした😈🔥

前髪斜め 卒業した 😭🏳️‍🌈

また したいな😽💗

{805C8250-35F7-4EAB-860B-2DE06BC13322}

さっきまで 友達と三角チョコパイ
たべてました🍫🍴

あと コーンスープとか
アイスとかシャカシャカチキンとかも
食べた🐔🍴

ちょっと食べすぎたから
いま歩いて帰ってます🚶💭

たまには歩くのもいいね😹💗

でも怖いからブログ書きながら
帰ってます!!笑

{873F442F-C29F-4F41-B887-E36498FF9ED8}

{DDA474AA-9C86-481E-9961-F5D53E7913B2}

{3B2D2FFF-93E1-4B45-A125-4AD5C577FD98}

道路っていろんなマーク
だったり信号だったり
マンホールだったり、、

なんか見とったら
おもしろいですね🚦💭

とりあえず
たまには散歩したり
しようと思います😈💖

{493A562C-8B17-4EB4-AC06-E0F840761DBD}

↑砂で「山下」って作った🗻✔️

砂遊びもたのしかった\(^^)/💎

{217C1664-43B2-40D4-8701-842EE2D99391}

いま思ったけど
土日にイベントないと
土日って感覚がない😹笑

土日 LIVEなかったけど
水曜は岡山ドームさんで
イベントがあるので ぜひ
遊びに来てくだいね👽💖

まってます!!

{97FB1B8F-9FF3-4E7F-A31E-60006D7BAEF8}

それでわ
お仕事 学校 勉強
頑張っていきましょう💪🏻🔥

おやすみなさい😴💭

いつも読んでくれて
ありがとうございます😝💜💦

海里🍎