こんばんわ~╭ (  ¯⌓¯ )╮




✳ CHARM の むらさき ひなたです ✳




11/12.13(土.日)

はコンベックス岡山にて

HUGHUGWORLD2016

でした




~HUGHUGWORLD1日目~


屋外ステージが終わった後…





OHKの生放送

『なんしょん?』

に出演させていただきました( ;   ; )❤



急遽の事だったし

もも、海里が休みだったから

すっごいあたふたしてた( ;   ; )


でもそれなりにちゃんと頑張りました( ¯-¯ )


見れた方いるかな~?

それがすごい気になる(゚゚)


あ、ちなみに上の↑写真はももが家で撮って送ってきてくれました

もも、ありがとうっ



屋外ステージの次は

メインステージ~っっ◎






メインステージは5人揃ってのLIVEだったよ

5人揃ってのLIVEはやっぱり良いね

5人はやっぱり落ち着くよ~


写真はfeelNEOのあゆりが撮ってくれてた

あゆ、ありがとう❤



1日目の屋外ステージ、メインステージどっちも本当に楽しかったです⤴

ありがとうございました


物販1回しか無いって事伝わってなかった方すみません




~HUGHUGWORLD2日目~


屋外ステージは制服衣装でした!!

2日目すごい暑くなかった?

そんなポカポカな中でLIVEするの

好きだからいいんだけどさっ


とりあえず!!

何が言いたいかってゆうと!!

楽しかったです、、、

1日目より2日目の方が見てくれてる方が多い気がして嬉しかったです♩


物販終わったらすぐ着替えて

ファッションショーのお手伝いしたよ◎

1日目にファッションショーのお手伝い出来なかった事もあってめっちゃウキウキだった

ちっちゃい子いっぱい居て癒やされたなあ~


癒やされた次はいよいよ

HUGHUGWORLDラストのらいぶ!!

メインステージっっ!!



この写真もあゆが撮ってくれました

あゆ、2日間ともありがとう❤



毎年この時期になったら

コンベックス岡山でLIVEさせてもらってるんだけど

2日間あの大きいステージでやっても慣れなかった(´^∀^`;)


今年は、メインステージと屋外ステージに出させてもらったけど

去年は、メインステージと中ステージに出たの覚えてるな~


去年の写真探したけど無かったっぽい








メインステージ前にアイス買って食べてたんだけど

食べるの遅すぎて間にあわんかと思った


写真見たら徐々に無くなっていくのが分かるよ笑


この土日本当に楽しかった!!!

1日でも来てくださった方

2日間とも来て下さった方

ありがとうございました


2日目の物販でサイン出来なかった方すみません




みえるかな?

今年初のニット

来たよ~(  ¯⌓¯  )/❤

これからの時期は手放せなくなるニット





ハートアップガールズのれなちゃん

いつも写真撮ってくれてありがとうね



✳最後まで読んでくれてありがとうございました✳



色んな人いわくツインしてたら幼く見えるらしい


さいごに!!

ネイル1日目と変わったこと気づいてくれた方ありがとう~

嬉しかったです


CHARMひなた