こんばんわ!!




CHARM の Purple ひなたです((


いつもコメントありがとうございます


10/8(土)
は文化祭でした!!

合唱コンクールでは…

課題曲『大切なもの』

自由曲『日々』

歌ったよ~♩♫

でね!!
最優秀賞取ることが出来ました✨

中学校生活最後の文化祭で最優秀賞取れてほんまよかった

クラスの皆で打ち上げにいったのも最高の思い出になった



10/9(日)
はジョイポリスさんでイベントでした!!

LIVE中通りすがりの方が立ち止まって見てくれたり、手拍子してくれたり…嬉しかったです

物販では初めての方、沢山の方と、いろんなお話が出来てめっちゃ楽しかったです!!

1部、2部 両部ともほんとに楽しかったです

来てくださった方ありがとうございました!!








10/10(月)
は倉敷REDBOXさんでイベントでした!!

LIVEしとるとき久しぶりの方が沢山おるのが分かってめっちゃ嬉しかったし、
ステージから楽しんでくれてるのが見えてすっごい笑顔になった

笑顔ってゆうよりニヤニヤかもしれん。笑








そしてこの日、重大発表をしました。

もぉ薄々気づいてた方もいると思うけど

CHARMは11/27(日)をもちまして活動休止します!!

"卒業" って、思ってる方多いんだけど違います!!

一旦受験に専念するために "休業" します!

休業って言っても半年とかそんなにしないです!!

3ヶ月?4ヶ月?くらいさせていただきます


休業するまでの残り1ヶ月今まで以上に本気で頑張るのでそれまでCHARMについてきてください!!

よろしくお願いします



CHARMひなた


さいごに!!
2日間、目を心配してくださった方ありがとうございます

もぉ治りました