こんばんわ



ハートアップガールズのれなちゃんと⤴


CHARM Purple ひなたです((

いつもコメント、いいねありがとうございます!!



昨日、9/24(土)はイオンタウン水島さんにてイベントでした!!


この日は3人で不安だったけど沢山の方々が駆けつけてくれててほんとに嬉しかったし、楽しかったです\/

物販でもプレゼントありがとうございます⭐



ネイル!!

みんなから好評だったから嬉しい

次はこれよりももっと可愛いのできるように頑張る



今日は、部活最後の演奏会でした

全然 "引退" って感じせんけど、これからもぉ部活ないって思ったらめっちゃ寂しい

卒業生からの差し入れとか、後輩ちゃんからのお菓子とかいっぱい貰えてかばんの中お菓子だらけ。

食べるのに何日かかるじゃろ
ってくらいある!!





ばあちゃんが退部祝いで買ってくれとった♩

めっちゃ可愛いし美味しかった⭐

今週も楽しい週でした
みんなはどーだった?



そしてそして!!!!

今日はなんの日か知っとる?


CHARMももの15歳の誕生日です!!!













ひながお気に入りの写真たち



15歳おめでとう

はやいね!!笑

これからも笑顔が絶えない、真顔が絶えないももでいてね

すももだいすき\❤/


もものあだ名すももにするっ



~プレゼント~












結構前にもらった物もあるけど。。
ありがとうございます!!!

大切に使わせてもらってます




『今週のイベント』





10/1(土)はサノヤス造船水島製造所さんにて、14:05~CHARMの出演です!!





10/2(日)マックスバリュ高屋店さんにて11:30~CHARMの出演です!!


ぜひ!!土日どっちもきてください



今日も最後まで読んでくれてありがとうございました





昨日食べたラーメン!!

めっちゃめっちゃ辛かったよ

ベロと唇の感覚なくなるくらい!!笑

みんなも辛いラーメン食べてみて!!




CHARMひなた