こんばんは〜( *˙︶˙*)ノ"



green担当ゆりなです(*´ヮ`)

✄---キ リ ト リ ---✄

今日はё♡シャンプーの

新曲披露イベントでした!!

新曲めっちゃかわいかった♡


あ、あと!!

『ё』って打てるようになったんよ!!

けっこううれしい(*゚ー゚)v


写真!!⏬⏬



ё♡シャンプーのみんな♡



feelNEOのみんな♡

あゆりちゃん休みで

とれんかった(+_+)





みゆう♡



かいり♡

ひなとももと、

撮れんかったから

明日、いっぱいとる( *˙︶˙*)ノ"♡


今日のセトリ>>>>

1  冗談じゃないね
>>>>まねきケチャさんのカバー

2  100%(恋)
>>>>CHARM

3  ファンタスティックパレード
>>>>夢みるアドレセンスさんのカバー

4  Someday
>>>>CHARM

久しぶりに、黒の衣装

来た気がする( ˙~˙ )✧*。

✄---キ リ ト リ ---✄

明日は、

HUGPROアイドル大運動会✧*。


めっちゃ楽しみ!!


雨降るかもしれんから

いろいろ変更あるかもですが

楽しいイベントに

なればいいなって思ってます(*´꒳`*)


みなさんぜひぜひ来てください!!!


ライブ以外の事するの

あんまりないから

新鮮でワクワクしてる(๑´ㅂ`๑)


運動会とか

小学校で毎年負けとったの

思い出す(・_・、)笑


この運動会勝ちましょう!٩( *˙0˙*)۶


写真も、いっぱいとりたい!!

したいこと、いっぱいだ(*´∀`)♪