こんばんはー!!




green担当ゆりなです!!

綾鷹のちっさいのがあった!!

今日は、宝塚歌劇

見に行ってきました(о´ω`о)


めっちゃキラキラ

って感じでした(´。✪ω✪。`)✧*。



始まる前↑


見てて、出てくる人みんな

めっちゃきれいな人たちだな〜

って思った✧ \( °∀° )/ ✧


歌とか踊りとか

もちろんうまくて、

きれいだし、

まさにキラキラ〜

って感じでした(*´꒳`*)


お土産もいっぱい買えたし

happyです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

宝塚に行ったの

2回目なんじゃけど

美味しそうなお菓子が

いっぱいありますよね(๑'ڡ'๑)୨♡


晩ご飯食べたら

今日買ってきたの

食べよっと(  ´﹀`  )音符

✄---キ リ ト リ ---✄

ひなのブログのってた

はなたん、

めっちゃめっちゃ

かわいい!ってなった"(*´˘` )ハート(´˘`๑)"



りんちゃんは、さわるのも

ひと苦労だから(+_+)笑

もっと好かれるように

がんばりたいと思います( ̄^ ̄ゞ


あ!でも最近は

りんちゃんから

来てくれることもあるんよ!!(*´꒳`*)


この前、

イベントから帰って来たとき

めっちゃ吠えられた

時あったけど(・_・、)笑

『なにさっ(((「*゚ω゚)「』って

ゆっといたけど!( -`ω-)b


りんちゃんは、

少し変わってるよね!

まぁ、そこも

かわいいんだけどね♡

✄---キ リ ト リ ---✄




明日はイベント!!

ぜひぜひ来てください(*´∀`)ノ

待ってまする!!

╰(`・ω・)╮  −−==≡≡≡卍
↑忍者の顔文字かわいい笑


それでは!またね!



この写真がけっこう

お気に入りだったりする(*´꒳`*)