こんにちは〜!今日は休日(`•ω•´)

みんななにするんかな〜•́ω•̀)?


ゆりなは、昨日から

おばあちゃんの家来てる(o´罒`o)♡*゜

昨日は映画みたり

ショッピングしたりした(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧


マネキュアとか

マッサージするのとか

服とかいっぱい買ってもらった٩(>ω<*)و

めっちゃラッキークローバー(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧


今日もショッピング!?

するんかわからんけど

楽しみ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

今週はライブ4回あるよっ!

土曜で、3回もできるっ!(´。✪ω✪。`)



ドイツの森では花火上がるから

ぜひそちらもみにきてね!



日曜日は大阪!!久々だし

なんか緊張(+_+)

でもがんばってくるよっ!!



みなさんぜひ来てね!!

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

うらじゃの裏方したときの写真(`✧ω✧´)





ゆりながやっとる手『卍』!!









かいり、もも♡











かいり♡


初日Tシャツもらったとき

何も書いてなかったんだけど

いろんな人に書いてもらって

けっこう埋まってた(*ˊᵕˋ*).。o

めっちゃうれしかったし

いい思い出です!(♡´▽`♡)

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

いつもコメントとか

ありがとうございます!!

そういえば久々のブログ更新でした(+_+)



バイバ〜イ!!