こんにちわ!!




載せてない写真なかったから昔の写真掘り出してきた


CHARM 紫担当 ひなたです((



昨日はLIVE Stage ArkさんでReveの復活ライブでした!!

30日の香川でのLIVEお休みしてしまったからか分かんないけど、めっちゃ久しぶりのLIVE!!って感じだった

Reveの復活ライブとゆう事でで久しぶりにReveのLIVE見る事ができた
踊りキレキレで歌も上手くてほんとに凄かった!!
見とれちゃいました


CHARMのLIVEはどうでしたか?

たのしかった?

\ひなね、めっちゃ楽しかったーー/

セトリもかっこいい曲で固めて、ひな的にはこの日のセトリめっちゃ好き!!

LIVE中みんなのコール、手拍子、沢山聞こえてきてすっごい嬉しかったし、楽しかったです!!⚡

昨日も来てくれた方ありがとう✨


それで、

一昨日から物販ルールが変更しました。

お話する時間が2分と限られてしまったけどその時間でいっぱいお話しよ!!

不満な方もいると思います!!
でもこれからもCHARMの事応援してほしいです!!



『CHARMワンマンLIVE in大阪』

いよいよ、ワンマンLIVEまであと28日!!

1ヶ月きったよ!!!!!

8/14までに購入、予約して下さった方には特典がつくのでまだの方は、お早めに!!!!!!!

8/14までに!!だよ!!

⚠重要なので2回言いました。笑


あ、そうそう。。

チケットの値段言い忘れてました。

チケットの値段は、1,000円+1Dです!!

とってもお得になってるので、ぜひ!ぜひ!!

来てください!!


【場所】
大阪LIVE HOUSE D"

【時間】
OPEN/10:30
START/11:00

100人の方に来てもらうことが出来たら、みんなで打ち上げ!!



昨日のイベント後ワンマンのチケット買ってくれた方、ありがとうございます!!

それと、沢山の方がお友達を誘ってくれてるって知って嬉しいです!!

ほんとうにありがとうございます



今回のワンマンは、一言でゆうとー。
"新しい" です!!

新カバー曲!!

新曲!!

新衣装(!?)

などなど \NEW/ がいっぱいです

カバー曲もね、色々なジャンルやるんよ!!

ワンマン終わってからみんなに、1曲は気に入ってもらえる曲があるかな?

って思ってる

そうなればいいね!!

CHARMワンマン…絶対楽しい、熱いLIVEになりそうじゃな( ˇ-ˇ )♩


もし!!!!!!!

ワンマンのチケット買うのを迷ってる方がいるのなら、絶対に買ってほしい!!

本当に後悔させない1日にさせるし、この日を機にCHARMの事を好きになってもらえる自信がある!!

なので、8/28はぜひCHARMのワンマンLIVEに来てほしいです!!!






今週はイベントが入ってません✖

寂しいね

次のLIVEは…来週の13.14です!!







8/13(土)は1日に3回もLIVEさせていただきます!!

1回目。。

岡山駅西口コンベンションセンターのイベントホールステージでさせていただきます!!

CHARM 11:50~(20)

12:10~グッズ販売 ※時間未定


2回目。。

岡山西口コンベンションセンターの外ステージでさせていただきます!!

CHARM 14:40~ (20)

15:00~物販 (60)


3回目。。

場所変わってドイツの森芝生広場

CHARM 19:00~(30)

物販は行いません!!


ドイツの森で行うイベント、CHARMのLIVE終わったらすぐ花火が上がるんよ!!

めっちゃ素敵じゃない?!




8/14(日)

CHARM大阪遠征です!!

まだ、詳細決まってないんですが予定空けておいてくれたら嬉しいです!!



昨日のイベント後はレッスンでした\♡/

いっぱい踊って、いっぱい汗かいて、楽しかった!!

それでな!!

レッスン終わって携帯見たら画面に傷入っとったんよ

めっちゃショックだった





みんな、ポケモンGoいれとる??

ひな入れてないんじゃけどさ友達がめっちゃやっててめっちゃはまっとる

いまなんか、このアプリでの事件とか多いから入れてる方は気を付けてくださいね笑


最後まで読んでくれてありがとうございました!!





これ、美味しいから飲んでみてね⤴


CHARMひなた