おはようさぎ




今日はみずがめ座12位でした

最下位。。


CHARM 紫担当 ひなたです



今日も、雨!!アメ!!AME!!だね

ひなの地域は今日学校お休みになりました

お昼からすごい晴れたしぃぃ

学校行く気まんまんだったのにぃぃい

しかも、今日給食美味しいやつだったし

とか思ってたり

まぁ、今日はおとなしく家で勉強してようかな

みんなの地域は雨、警報とか大丈夫??

土砂崩れとかもおきてるみたいだから、お仕事行く方運転には気をつけてね!!



昨日ひな、3時間勉強頑張った

えらいでしょ?

でね、勉強しとるとき外の雨の音がすっごい聞こえるんよ!

雨の音聞きながら勉強するのもいいなぁって昨日思いました

新しい楽しみ方見つけて昨日はるんるんでした♩



6/21(火)はレッスンでした♩

8:30頃からcasもさせていただきました!!

そして、今回のcasは2人の可愛いゲストさんがきてくれました!!

それは~。

HUG(ハートアップガールズ)のかーりーとはるるん

めっちゃ可愛いかったし、癒やされた

CHARMのcasでゲストさんとか来たことなかったからたまにはこーゆーのもいいねって思ったよ



レッスンの日ゆりちんと一緒の服だった

ひな、あんまりTシャツとか持ってなくって似合うか心配だったんじゃけど似合ってる?

こー見たら、ゆりちんとひな双子みたいじゃな




みゆうに食べられるぅうう(/ Ӧ )/!!!!!





何となくめっちゃ短い動画のせます笑



〈今週のイベント〉


6/25(土) 昼公演

■タイトル 『SEKIGAHARA IDOL WARS2016 予選会~大坂の陣~』

■会場 大阪LIVEHOUSE D"

■時間 開場11:30 開演12:00

■料金 前売2,000円 当日2,500円

■出演
予選参加者>ばんざいわーるど/CHARM/大阪flavor/アトリエールのマリオネッタ/サムライ×オトメ/KissBeeWEST
ゲスト>Animadoll-あにまどーる-


【タイムテーブル(決定稿)】

12:00開場

12:30~12:50 ①KissBeeWEST(並行物販13:00~14:00)

12:50~13:10 ②アトリエールのマリオネッタ(並行物販13:15~14:15)

13:10~13:30 ③サムライ×オトメ(並行物販13:35~14:35)

13:30~13:50 ④大阪flavor(終演後物販)

13:55~14:15 ⑤ばんざいわーるど(終演後物販)

14:15~14:35 ⑥CHARM(終演後物販)

13:35~14:55 ⑦Animadoll-あにまどーる-(終演後物販)

15:00~16:00 終演後物販



6/25(土) 夜公演

■タイトル 『SEKIGAHARA IDOL WARS2016 予選会~大坂の陣~』

■会場 大阪LIVEHOUSE D"

■時間 開場16:30 開演17:00

■料金 前売2,000円 当日2,500円

■出演
予選参加者>秋葉令奈/DDプリンセス/ばんざいわーるど/CHARM/大阪flavor/アトリエールのマリオネッタ/サムライ×オトメ/愛嬌レスポンス/KissBeeWEST
ゲスト>Animadoll-あにまどーる-


【タイムテーブル】

16:30開場

17:00~17:20 ①秋葉令奈(並行物販17:30~18:30)

17:20~17:40 ②アトリエールのマリオネッタ(並行物販17:45~18:45)

17:40~18:00 ③KissBeeWEST(並行物販18:05~19:05)

18:00~18:20 ④CHARM(並行物販18:30~19:30)

18:20~18:40 ⑤ばんざいわーるど(並行物販18:45~19:45)

18:45~19:05 ⑥サムライ×オトメ(並行物販19:10~19:20)

19:05~19:25 ⑦大阪flavor(終演後物販)

19:25~19:45 ⑧愛嬌レスポンス(終演後物販)

19:45~20:05 ⑨DDプリンセス(終演後物販)

20:05~20:25 ⑩Animadoll-あにまどーる-(終演後物販)

20:30~21:30 終演後物販




アーリーサマーフェスin高屋

【日付】平成28年6月26日(日)
【場所】マックスバリュ広島高屋店
【出演】feelNEO/CHARM

【タイムテーブル】

12:00~feelNEO(30)

12:30~物販(60)

13:30~CHARM(30)

14:00~物販(60)



今週の土曜日は、いよいよ予選会最終日!!!




沢山の方に来てもらって、もっともっと上の順位を目指していきたいです




ひなの今はまってるものでも書こうかな~♩

えっとね、ひなが今はまってるものは~。

ものじゃないんじゃけど、森川葵ちゃんってゆう女優さん!!

めっちゃ可愛いかって好きなんじゃ

検索してみてね


あともう1個は~。


Little Gleen Monsterさんの『好きだ。』

ってゆう曲 


君が好きだ♩♫

本当に好きだ♩

言えないけど好きなんだ♩


ってゆう歌詞!!

歌詞も歌ってる人もかわいい

すっごいいい曲だからみんなも聞いてみてね


あ、あともう1個あった!!

水曜日のカンパネラさんの『桃太郎』

ってゆう曲!!

この曲はね、歌詞が面白いんよ!!

きっびーだーん♩

きっびきっびだーん♩♫

ってゆう歌詞!!

1回聞いたら絶対頭から離れないから!!

聞いてみてね

たまにみゆうと歌ったりしょんじゃ



いつもいいね、コメントありがとうございます!!

みんなのコメント見たらすっごい元気でるし、嬉しいし、頑張れる!!

たまに面白いコメントとかもあって、笑い出ます

ありがとう


今日は、今まで以上に長いブログだったと思うんだけど最後まで読んでくれてありがとうございました!!

読むの疲れんかったかな??笑


それじゃあ、色んな写真でお別れしようかな



CHARMのポーズ




海里に不意撮りさ。れ。た。

海里ひなの事、、、、

ダイスキスギデショ





前、海里から何件だったかな(?)

10件?20件?くらいLINEきとって何じゃろ!!何かあったんかな!!

って思ったら全部おはようのスタンプだった。笑

かまってちゃんな海里もかわいいね



最後は実夕で…

癒される


CHARMひなた